『楊令伝』は、先月2巻を購入し忘れていたので纏め買い・・・雨で帯がボロボロになってしまいましたがね。
NEEDLESS 13 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 13 (ヤングジャンプコミックス)

 書籍:『NEEDLESS(13)』
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、『ウルジャン』の雑誌に付いていたものと同じでしたがね。

 感想:新章・最終決戦突入・・・と、帯に書いてありました。そうだったんだ。
 って事で、「全裸に靴下」で過去から元の世界へ戻るのでした。
 今巻の見所は、フルアーマーディスクちゃん。

 書籍:『聖痕のクェイサー(12)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイドとメッセージペーパー。絵柄は、ブロマイドはカーチャ様、ペーパーはまふゆ? だよな。