『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の第08話「子供部屋」を視聴する。
 クロードとカミーユの過去が語られ始めるのですが、カミーユの「結婚しよう」ではなく、「結婚しても友達(愛人)でいてね」発言は何気にきつく、笑顔の裏で何を考えているのやら、なカミーユが描かれる話となっておりました。
 ってか、今回のカミーユは、怖かったあ。単純にクロードと仲の良い湯音に対する嫉妬からの行動なんだろうけど、実は天才肌のアリスに対する嫉妬の感情も混ざっているのかなあ、なんて思わなくなかったが、妹に対しては純愛以外なさそうだったので、さすがにないか。
 いつものまったりではなく、こういったちょっとピリピリした感じも良いですなあ。
 って事で、カミーユ特殊ED。