『THE IDOLM@STERアイドルマスター』の第九話「ふたりだから出切ること」を視聴する。
 先々週から竜宮小町のメンバーにスポットをあてた話が続いておりましたが、最後に登場するは、双海亜美(律子があるかは、不明)。
 って事で、彼女の場合は、サブタイ通りに亜美・真美の双子回となっておりました。
 伊織の購入したプリンを食べた犯人を探すサスペンスドラマ風な展開で、様々な刑事ドラマネタを詰めこんでおりました。一応、亜美に先を越されて焦燥感を感じる真美なんて図も微妙に描かれているようないないような。
 まあ、今回はやり過ぎな気もしましたがね。
 それと、響の「Next Life」が流れるかと期待したら、伴奏だけで流れなかったの残念・・・好きな曲だけに無念。