月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 11月号

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2011年 11月号

 『コミックレックス』は、巻頭からエロ漫画かと思った。『REX』までこの流れになるのは勘弁して欲しい。
 『かんなぎ』(武梨えり)は、ナギの暴走に対して、ざんげちゃん覚醒? 本当にこのまま終わりそうですな。

 『ぼくのキライな執事ッ!』(中山みゆき)は、どんどん面白くなってきました。

 と言う事で、男装した女の子という小鳥(主人公)の秘密を知ってしまった少年が、執事の変態的情報収集能力に屈して、小鳥の下僕にして犬となる話。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、誕生日会誤解話。寧々メイン。下の会話は会社で読んでいたのに、真面目に吹き出してしまった。

 『影子の暗黒社会科見学(仮)』(八雲剣豪)は、最終回。早過ぎて残念。まあ、最近は見学に行ってませんでしたけどね。そして、最後はヤマト。