ナムコ系列のゲームセンターで行われている「プロデューサーさんっ ナムコでキャンペーンですよ!キャンペーン!」(サイト)へイッテきM@Sた。
 埼玉のワンダーシティ与野でも行われると言うことで、某氏が車を出してくれるとの事だったので確定。
 いつもガラガラのゲーセンと聞いてはいたので12時〜13時頃行く約束をしたのですが、某チャンネルを見ると、もう(別店)並んでいるとか見て、急遽時間を繰り上げて11時半頃に赴きました。丁度雨も土砂降り状態になったタイミングでした。
 って事で、まずはクレーンゲームのカラムーチョ「天海春香×カラムーチョ Version」に挑戦する。
 500円投入毎に全4種類あるクリアファイルから一枚をもらえるとの事で、最低4回(2000円)はつぎ込んでも損をしない計算(?)となります。
 まあ、2000円かけてうまい具合にGET成功! 某氏は1500円でGET成功。どうせなら全部揃えようと別のクレーンゲームに挑戦して、まさに思う壺。

 ちなみに、与野店ではカラムーチョに挑戦できる台は、2台。自分達が行った時点で併せて30個近く取られていた模様(台の横に札が貼ってあった)でした。店員が終始付っきり状態で、1000円まで同時購入可能となっておりました。
 ってか、列が形成されているかと思ったけど、全くそんな事もなく平和でした。
 クリアファイルの表と裏。

 ゲーム画面の2枚は、裏の絵柄は同じでした。
 ほんでもって、次はガラポン(サイト)に挑戦するため、2階カウンターへ。
 既に特賞(全4種)のうち「やよい、響、真」の描かれている特大缶バッジは無い状態でした・・・うーむ、特大の中では自分も某方も一番欲しかったのに無念。10時オープンで1時間半で無くなったのか・・・。
 ってか、2等もですが、千早がなさ過ぎる。特賞の春香&美希を二種にするのであれば、どちらか一枚に千早を入れて欲しかった・・・まあ、他のアイドルもあずささんと律子も割を食っているか・・・。
 で、10回(1回×300円)挑戦しての結果は、 

 特賞 ×3
 1等 ×2
 2等 ×1
 3等 ×4

 特賞の25cm特大缶バッジ(全4種)は、前述したようにやよい・響・真のものがなかったので、それ以外の三種を選択。

 ってか、立てることが可能なので、部屋のインテリアに・・・は、出来ないか。

 千早と並べてみた。

 1等の7.5cm缶バッジ(全13種)は、「如月千早」と「我那覇響」を選択。
 2等のマウスパッド型ステッカー(全6種)は、「我那覇響」を選択。
 3等はブロマイド(全20種)なんですが、引いてのランダム。真は貴音と交換して頂いて、結果は、春香×1、やよい×1、貴音×1、小鳥さん×1という結果となりました。千早無しで無念。他に客が多ければ、交換したい所ではあったのですが・・・いない。

 ちなみに某方は、伊織×2を引いておりました。
 途中、店員の方がヴァイスシュヴァルツのカード「キャンペーンガール 美希&春香」を頂いて、概ね終了。

 予想していたよりも客はそんなに多くなかった印象ですが、やはり開店直後に来たほうが面白かったのかもしれませんなあ。ブロマイドの交換も出来ただろうし・・・。
 で、雨も止んだ事もあって、アイマスにちなんで(?)餃子の王将で昼食を取った後、帰宅いたしました。
 本来は、東京のナンジャタウンが、デザート&フードもあったし、色々と見所もあったようなんですが、さすがに混みそうですし、27日に行くのでその時にでも・・・ただ、その日は千早デザートを食せるのかが問題。
 あ、ねんぷちは、真美が無くてごめんなさい。出すのが面倒で・・・。