12月8日発売予定で、ニンテンドー3DS本体同梱版の「リンコデラックス」が当選して、後は届くだけであった『NEWラブプラス』が、2012年の2月14日に延期されておりました。
 クリスマスイベントに始まって、14日発売ではバレンタインイベントも見られないということが確定致しました。
 さすがに2月14日を休みにするのはちょっと・・・。
 まあ、色々と諸事情があったのでしょうが、私的には残念に思うとともに、ちょっとほっとしていたりします。
 予算的な面も多少はあるものの、12月は休み無しが確定しそうで、8日どころか来年まで取りにいけないよ、となりそうだったんですよねえ。せめて、コンビニ留めが出来れば良かったんですがね。
 って事で、8日はどうしようかと悩んでいたので、これで心置きなく26日の一番くじサイト)で散財できます!
 こっちは延期しないよね?