録画したけど」(鳴上悠)・・・やはり3話で雪子姫の奇行を録画しなかった事を後悔していたから、以降撮り続けていたんだろうなあ。
 『ペルソナ4 the ANIMATION』の#07「Suspicious Tropical Paradise」を視聴する。
 ♪ア〜二〜キ、ア〜二〜キ♪な、巽完二回であり「ペルソナ4 超兄貴編」。
 睡眠妨害された母親の為、暴走族を壊滅させるアグレッシブ親孝行とか、子供には優しかったりとか、前半途中の良い奴設定を忘れさせるほどの展開となっておりました。
 日常ではないものの、コメディ・・・ってか、ギャグ回でしたが、中でも主人公の一言一言がツボをつく楽しさでした。
 可愛い物好きを馬鹿にされるのが耐えられなくて、女性嫌いから男性好きへとクラスチェンジした完二が、理想の彼氏ならぬ兄貴(主人公)をゲットするまでの話でした。
 《女神転生シリーズ》と言えば、”合体”ですが、初の合体で登場したのは「ヤマタノオロチ」・・・カッコいいシーンだったのに、兄貴達の存在で台無し。