『THE IDOLM@STERアイドルマスター』の第二十三話「私」を視聴する。
 街を彩る超人気アイドルまでになった765プロのアイドル達。
 年明けライブの全体練習を行うにも、あまりの忙しさに集まりは悪く、春香は徐々に違和感と疎外感を持ち始める。そんな矢先、ひょんなことでプロデューサーを、ってな話。
 まさかのバッドエンド・・・ってか、公式の「しゅーろくごー」を観ていたので、嫌な予感はしていたんですよねえ。さすがに最悪の結果は無い、と思いたいんですが・・・続きが気になります。まあ、今は仕事が忙しくて、1週間があっという間なのが救い。
 って事で、天海春香回、でした。
 それにしても、あれだけ売れているのに事務所そのままで、事務員が小鳥さん一人って・・・ゲームでは早々に事務所は大きくなるのにね。防犯上もまずそうですしね。