秋葉原にて、本日より発売開始された『魔法少女まどか☆マギカ』の一番くじプレミアム(サイト)に挑戦しました。
 列の形成されるゲマズを横目にして、目指すはKOTOBUKIYA
 幸運に恵まれていると言いましょうか、ここ最近5回挑戦したの成績が、
 『ラブプラス』 A×1、C×1、E×1、F×1、G×1
 『まどか きゅんキャラ』 B×1、C×1、G×3
 と、上位賞をうまくゲットできていたので直行です。
 ってか、KOTOBUKIYAの移転から、この手の一番くじが行われるとゲマズには行列ができますなあ。裏のボークスは数人、KOTOBUKIYAも10人程度しか並ばないのに、ゲマズは常時30人近く並んでいて、店舗の立地は重要なんですなあ。
 閑話休題
 で、5回挑戦しての結果は、
 A賞 鹿目まどか プレミアムフィギュア
 B賞 暁美ほむら プレミアムフィギュア
 E賞 プレミアムアートグラス・・・全3種から選択でしたので、キャラが表示されているものを。 
 G賞 きゅんキャラ ×2 マミ 杏子
 またしても、5回挑戦で上位賞2個というなんとも付いている。まあ、本当に本気で欲しい物は全くダメであったりするので、無欲の勝利?
 でもって、上記結果から、また調子にのって比較的すいているボークスで3回程挑戦。
 結果は、
 G賞 きゅんキャラ ×3 ほむ マミ さやか
 ある意味目当ての一つだったきゅんキャラが、まどかとシクレ以外揃ったので、まあ良しかな。