『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.138付・・・ってか、付いていない時がもうないか。
 『アイマス2』情報を見たのと、日本一ソフトウェアのソフトが何本か気になった程度でした。
ら~マニア 3 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ら~マニア 3 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 書籍:『らーマニア(3)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。

 感想:ラーメン妖精によるラーメン頂上戦も今巻で最終巻。まあ、別に頂上が決定した訳でもないけれど、私的にはリアルでも好きな塩が良かったので満足でした。

 雑誌掲載分だけでなく、オンライン版のものも収録されておりました・・・オンライン版は読んでいなかったのですが、頂上戦へ至る道程の話と恋愛相談がそうなのかな?
 って事で、描き下ろしは、カバー下のたんたんと醤油の紹介と、妖精勢揃いの挨拶、それと冒頭のカラー1ページのみとなっておりました。あとがきもありますが・・・次は寿司マニア!? 嘘です。