BTOOOM! 7 (バンチコミックス)

BTOOOM! 7 (バンチコミックス)

 書籍:『BTOOOM!(7)』・・・通常版
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:オリジナルカード。

 感想:少しずつゲームの真の目的が見え隠れし始めておりますが、今回はあっちがくっつきこっちがくっつき・・・の殺し合い。
 そして伊達が牙を剥く・・・のですが、緊迫したシーンだったのに、ボヨンで笑ってしまった。
 ってか、村崎さん、ちゃんと止めさしとけよ、と思わなくもありませんでした。
限定版BTOOOM!  7 (バンチコミックス)

限定版BTOOOM! 7 (バンチコミックス)

 『BTOOOM!(7)』のHIMIKOグラビア写真集「Gravity Angel」の限定版。
 通勤前だったので特典付きの店は開店しておらず、ゲマズで購入。
 写真集(と言う名のイラスト集)はともかく、帯も描き下ろしなのはポイント高し。

 でもって写真集は、開けづらい!
 おもいきり開けたら壊れてしまいそうで、なんとも踏ん切りがつかず、覗き見するような感じに・・・それが狙いか?
 イラスト自体は、見たことあるようなものも、後半グラビアと言うか、エロと言うか、ファースト写真集で露出し過ぎ。