6周目:双海真美如月千早天海春香、ユニット名:「アイドル赤信号」(Lv.15 完全無敵ユニット)

 6周目クリア!(難易度:ノーマル)
 真美、トゥルーエンド!
 全部門賞とIA大賞を取って、完全制覇達成。
 箱○ではグッドエンドでしたので、なんとかリベンジを果たしました。
 ――ここまでほぼテンプレ――
 うーむ、やはり真美のストーリーだけは異質と言いましょうか、コメディですなあ。そして、何より真美亜美エンドでもあった、と。
 久々にプレイした為か、ミスを連発したりもしましたが・・・と言うか、睡眠不足と疲れの方が強いか?
 まあ、なんにせよ、箱○から通して念願の
 全アイドルのトゥルー確認!

 で、クリアしての結果は、

 部門賞 全部門賞獲得
 グループイメージレベル 完全無敵ユニットLV15 A
 ハイスコア 66161 A
 楽曲売上トータル 561万7320枚 A
 最高チャート順位 1位 A
 巻き戻りトータル 0回 A
 総合評価 A
 メイン衣装 「ストリートホッパー」⇔「フラALOHAガール
  「自分REST@RT」→「my song」→「Do-Dai」→「マリオネットの心」→「七彩ボタン
 さて、これで終了としても良いのですが、PS3版でクリアしていない美希、やよい、貴音のクリアに移行しようかと思います。そういう意味では、千早のトゥルーも(PS3版では)見ていなかったので、挑戦しても良いかなあ、と思いつつ、プロデューサーレベルも「8」となったので、難易度「HYPER」に挑もうかな、と。
 バッドも見越すと、貴音&千早は論外として、まずは美希かな。
 で、PS3を起動したら、『G4U』の4巻ムービーのDLが開始されていたので、早速。