現在は、1208日目(天下無双のふたり)

 セブンイレブンの限定配信キャンペーンが29日までで、つい忘れていた「どこでもデート@セブン-イレブン」をDLLする・・・身近と言いましょうか、出来るのが秋葉原だけでしたがね。クリアファイルは終わってましたが・・・。
 まあ、なんちゅうか、デートと言いましょうか、普通にコンビニに行くだけですが、一応専用に収録されているようで、本当にここら辺の様々なコラボに注力して、がんじがらめになってしまったのかなあ、と。

 ちなみに「どこでもデート」は誰でも簡単にデートコースを作成できるというもので、しっかり作ると多少見栄え良いものが出来るのですが、何気セリフのバリエーションなどが少なめなので作成が難しい。ただし、3DSの解像度は低めなので、以前に撮ったデジカメ画像からそれらしく作れるのが楽でよい。
 そう言えば、本日のすれ違いで前作で時折すれ違っていた方とすれ違えて、懐かしくなりました。