『ペルソナ4 the ANIMATION』の#23「In Order to Find the Truth」を視聴する。
 菜々子死亡・・・何故か同じ病院にいたのに死に際に間に合わなかった父親。
 って事で、男組は過激に復讐を、女はそれを防ごうとする展開・・・って、直人は女でしたね。
 そして生田部の独白から、少しずつ真相に近づいた所でクマが消失して菜々子復活。
 ゲーム、中でもRPGは戦闘で死んだ時は復活するのに、イベントで死んだ時は復活しないというジレンマがあるけれど、これはうまくそれを利用したというところか。まあ、この作品の場合は、テレビの中という非現実世界でしか、生死をかける戦闘は行われていないので、ちょっと違うんですけどね。
 やはり犯人はヤスなのか?