神様ドォルズ 10 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 10 (サンデーGXコミックス)

 書籍:『神様ドォルズ(10)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド。まひる様のリボンが・・・ってか、スカート透けているんですけど。

 感想:終盤。桐生を取り込んだ天照素に対して、村中の案山子総出の決戦開始。ほんでもって匡平が主人公としてついに覚醒するのでした。
 雑誌掲載時には無かった描き下ろしも・・・パッと気付いたのは、突貫シーンかな。

 書籍:『THE IDOLM@STER ビジュアルコレクション(上)』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典天海春香ポストカード。アニメイトだと千早がいると知る。

 感想:アニメ版『アイドルマスター』関連で使用されたビジュアルを集めたもの。それとA4サイズの特大ポスター付。既出のイラストばかりではあるものの、初見のものもチラホラ。ただ、ちょっと値段の割には物足りないものがありました。
 まあ、千早が可愛いから良いのですがね。
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)

 禁書。
 って事で、3DSNEWラブプラス』の攻略本でありデータ本。
 なんちゅうか、手探りの頃が一番楽しい事を改めて実感してしまいそうな程、ToDoの答えも詳細に記載されていて、不具合でもない限りは楽勝になり過ぎて残念。クレープ屋の場所もわかってしまいますしね。
 まあ、名刺の台紙入手方法だけは、ちょっと気にならなくも無いけれど、やはり禁書として封印すべきですな。
 さて、コーヒーショップに通うかな・・・って、まだねえや。
 それにしても最後があまり洒落になっていない。