『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』の第12話(最終話)「アンリエッタの帰還」を視聴する。
 先週のゴタゴタでトイズを完全復活させたミルキィホームズ。それを確認した会長・アルセーヌが戻ってくる話。
 どうにも百合百合しい内容となっておりましたが、綺麗に話は終わらせておりました・・・面白かったかはともかくとして。
 まあ、3期があるのか分りませんが、何の解決もされていない気もしますし、森・アーティも結局よく分らん扱いでしたなあ。
 今回の小衣のIQは、14那由他→140不可思議→1400無量大数でした。
 って事で、最終回。
 1期に比すとバランスが悪いと言いましょうか、内容的に面白い回と微妙な回の落差がとても激しい印象でした。G4にスポットを当てる事が多かったのは良かった、かな。