[asin:B007H66XHE:detail]
 『コミックレックス』は、『東方茨歌仙』2巻の架け替えカバー付。

 で、本誌は、
 『ぼくのキライな執事ッ!』(中山みゆき)は、なんかキナ臭くなって参りました。

 なんちゅうか、イチャイチャでも良いが、ラブコメちっくで良いのに、何故にシリアス風味を入れたがるのか・・・。って事で、妹の執事が享楽主義故にライバル執事の陰謀に加担しよう、ってな話。
 女である事を知っていたんですな。
 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、女の子らしくとは・・・そんな話、でもない。ウニ。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、シーパラダイスでイカゴロやカニミソが好きなくだけたアイドル人魚登場。


 ってか、6月のライブでやってしまいそうだ。やはりライブDVD辺りを準備して勉強しておくべきであろうか・・・一応、毎日アニマスのCDを聞いたりはしているんですけどね。歌を覚える気は無いが・・・。