『侵略!?イカ』のイカ娘のfigmaを購入する・・・昨日でしたが。

 触手バージョンの髪の毛をつける為のヘッドもパーツも用意されていたりと至れり尽くせりとなっています。

 等身が低めに設定されているので、自立も可能。まあ、あまり詳しくないのでなんだけれど、出来は良いのではないでしょうか。笑顔と泣き顔が良い感じ。

 ほんでもって、小物として「イカスミパスタ」と「チャーハン」、そして「ビールジョッキ」が付いています。最後のは大丈夫なのか? と思ったが、よくよく考えたら、海の家で働いているから、その中も品なんですな。
 色々と使えそうな小物ではあるけれど、自分の所持しているfigmaは未成年ばかりだからなあ。
 ライダー、ルカが20歳超えているのか? ロボコップKOS-MOSはロボだし・・・セイバーは、複雑ですな。
 あと、萃香か。
 ってか、何気にfimaってロリ婆成分が少ないよなあ。