『Another』のBD2巻を購入する。特典としてポスターを頂きました。

 今巻の表紙は、この巻に収録されている話にて惨死する女子生徒・桜木ゆかりと、同じく圧死するナース水野。風見は死にませんけどね・・・。
 って事で、禍が開始される3話と4話が収録されていますが、まだ視聴しておりません。多分、テレビ放映時は真っ黒だったシーンがしっかりと映っているんだろうなあ、と思うと落ち着いた時にゆっくりと見たいですなあ。
 ちなみに昨年12月に行われたプレミアム先行上映イベントを収録した特典ディスクが付いておりました。
 観客席の音声を撮っていないのか、初っ端のトークが滑っているように見えて声優さん二人がかわいそうに思えてしまいましたよ。