月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 06月号

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 06月号

 書籍:『コミックレックス
 店舗とらのあな秋葉原
 特典山田秋太郎さんの新作『レインコード』のオリジナルカード。

 感想:特別付録として、『カーニバルファンタズム』の「プレシャスメモリー」カードが付属しておりました。
 で、本誌は、
 『かんなぎ』(武梨えり)は、幕間で青葉つぐみの自己紹介。いかに彼女が仁を好きかって事が伝わってくる内容となっておりました。

 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、青葉つぐみモドキの自己紹介。上に対比させた内容となっておりました。こういう楽しみは雑誌ならではですなあ。

 『ぼくのキライな執事ッ!』(中山みゆき)は、小鳥の妹・小羽によるお兄様肉食系男子化計画。率直にエロ系なのは笑えた。

 しかし、先月の話の展開からは続かないのがなんとも・・・まだ、これから、ということか。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、サキュバスがジジイ系男子主人公に苦戦する話。まあ、この作品に関しては、ヒロインがこれですからねえ。