ぎんぎつね 第7集 (ヤングジャンプコミックス)

ぎんぎつね 第7集 (ヤングジャンプコミックス)

 書籍:『ぎんぎつね(7)』
 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、昨日の『ウルジャン』についていたものと同じ絵柄。とは言え、秋葉原でこの作品に特典が付くのはこの店くらいな物ですからねえ。

 感想:ある意味、日常系と言っても良い作品ですが、今回もまったり進行。悟は、主人公っぽいポジになってきましたなあ。
 描き下ろしのオマケ漫画(5ページ)は、神主の一日。それと神式のお墓についての解説が行われておりました。

 ちなみに32話の扉の絵に描かれているのは銀太郎の原寸大の手だったらしい・・・まあ、原稿時と言うことなので、単行本では縮小されてしまっておりますが、雑誌版なら同じ位か?
聖痕のクェイサー 14 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 14 (チャンピオンREDコミックス)

 書籍:『聖痕のクェイサー(14)』
 店舗アニメイト秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、ロリ女帝様カーチャ。ゲマズ・メロン・ZINはテレサでした。サンプルは無かったので帰宅後に確認したら、とらはまふゆでした。と言うことで、自分の選択は間違っていなかった。

 感想テレサ特典が多かったから、そこら辺の話まで収録されているかと思っていたけど、まだそこまでは進んでいなかった。カーチャ様の活躍が多少はあるので満足。