月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 08月号

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 08月号

 『コミックレックス』は、
 『かんなぎ』(武梨えり)は、ナギを復活させる為の方策として文化祭に目をつけて、謎の美少年の正体が判明する話・・・実は、でした。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、よっちゃんが「モテる男はちんちんと乳首チェンジして生きろ掲示板」で知り合ったサギ写の女性とオフ会をやる事になるが、その予行練習をする話。
 『ぼくのキライな執事ッ!』(中山みゆき)は、ちょっとすれ違い。そして、父親が登場。※。

 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、珍しく『かんなぎ』の次ではなかった。そして扉絵カラーは『ゆるゆり』仕様。ちゃんとなもりさんに謝っています。

 って事で、百合百合。
 で、8月27日発売の10月号から『アイドルマスター(仮)』(脚本:高橋龍也、漫画:まな)の連載が開始されます・・・まあ、ライブで発表されておりましたがね。