『輪廻のラグランジェ season2』の第2話「鴨川ボーソービーチ」を視聴する。
 まどかを巡ってランとムギナミがガチバトル・・・結局、まどかの乱入でうやむやとなってしまいましたがね。
 それにしても、まどか、ラン、ムギナミの3人は、女の友情っぽいものかと思っていたら、普通にキスを始めて吃驚・・・強制ですけど。まあ、ランはまどかとムギナミにさせませんでしたがね。
 うーむ、ここまでガチだとちょっと引いてしまいますな。ライト百合程度で十分だし、この作品はそういった作品ではないと思っていただけにね。もしくは、2期になってそっち路線に変更してきたのか?
 って事で、まどかの為、ランとムギナミは地球側に亡命するのでした。
 最近、田所さんの中間管理職の苦悩っぷりに同情しなくもない、そんな気分になりました。