本日発売(前日だが・・・)のCD『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 04』を購入する。
 ちなみに購入店舗はアニメイト。全巻収納BOXが欲しい故。

 天海春香(CV:中村繪里子)、菊地真(CV:平田宏美)、双海真美(CV:下田麻美)の組み合わせ。何気、下田さんは二本目となる訳ですな。まあ、いつも一緒にされることが多いので、やっとこ救われた、という感じですな。
 ドラマパートは、引き続いての「生っすか」。千早が可愛いポーズを取らせる為、春香にはずっとリボンを触っていていただこう。
 ちなみにチャレンジ内容は、
 春香は、ハルシュタイン閣下でのフリートーク。MHK。中村繪里子さんじゃないのか? そして亜美も参入って・・・。
 真美は、危険な女。物真似・・・下田さん、凄いな。律子の声の低さが笑えた。ってか雪歩が似すぎ。
 真は、可愛いチャンレンジ。笑わせないでください。
 で、楽曲に関しては、
 「02.Honey Heartbeat」のM@STER VERSIONが収録されています。
 カバー曲は、
 天海春香 「04.天使のゆびきり」「09.TOMORROW
 菊地真 「05.Groovin's Magic」「10.未来予想図II
 双海真美 「06.可能性ガール」「08.未来の地図
 二曲目が妙に明日とか未来とかで固めておりましたなあ。そして、二曲目の数曲を知っている・・・様な程度の音楽知識。
 ほんでもって、ラストは
 「12.初恋〜四章 運命のイブ〜」(歌:天海春香菊地真双海真美)・・・カッコいい系な曲調となっておりました。早く1章から続けて聞いてみたい。
 次は、待望の千早、雪歩、エアチェックの音無のSP05・・・宣伝にプロデューサーも参加されておりました。
 そして、関係なくはないが、アイマス7thライブのBDBOX予約をした。