【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1246』
 来週発売でレビューもされて、裏表紙も飾っている、と言う事で、来週25日発売の『アイドルマスター シャイニーフェスタ』の特集が組まれている、と思って購入しました。
 ・・・
 無し!
 残念ながら、レビューは8888となんとも無難な点数で、「ファンなら」とか無難なレビューしかないと物足りない内容となっておりました。まあ、来週は特集らしいのですが、来週からの出費を鑑みると、多少でも抑えたい所。
 今週号もDLCが付いておりましたが、自分の購入したゲームは無いので、また人にあげて終了、ですな。
 今更だけど、ソーシャルの『もののけ大戦 陣』(サイト)の紹介を見て、ついガストの『大正もののけ異聞録』を想起してしまった・・・全然違うのだが。