『THE IDOLM@STER』のウェハースの第三弾を1BOX購入する。

 前回は3BOX+α程購入してお菓子には困らない状態とはなっておりましたが、今回はさて・・・まあ、ぶっちゃけ会社で配るだけなんですけどね。
 今回は、千早がッ! 出るまでッ! 開けるのをッ! やめないッ!

 とやっていたら12袋を開けたところでやっとこ出ました。
 ってか、キャラカード。
 千早は、もっと良いシーンあるだろうに、何故フルーツ。他のキャラのは、そのキャラらしさを見せていて良いだけに、ちょっと残念。
 ちなみに今回は、アニメ版準拠は変わらずの全33種+15種。後ろの15種は箔印刷スペシャルVer.・・・と言う事で、一箱に何枚入っているか分らない稀少カードとなります。15種のうち13種はバースデーカード、2種はオールキャストカードとなるようです。
 でもって12袋開けての箔入りは「29.双海亜美・真美」と「31.水瀬伊織」のファンキーズでした。前回と同じ封入率であるとしたら1BOXに3〜4枚かな。

 他は、現状までの結果(赤文字は追加)。
 カードナンバーなど一部想像。箔印刷バースデーは通常バースデーもあると考えてなので、表は修正する可能性あり。
箔印刷スペシャルVer.カード

No. アイドル 枚数
21 天海春香 0
22 星井美希 0
23 高槻やよい 0
24 菊地真 0
25 我那覇響 0
26 如月千早 0
27 四条貴音 0
28 萩原雪歩 0
29 双海亜美・真美 1
30 三浦あずさ 0
31 水瀬伊織 1
32 秋月律子 0
33 音無小鳥 0
34 0
35 0
通常カード&バースデーカード


No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数
1 0 11 1 21 0 31 0
2 1 12 0 22 0 32 0
3 0 13 0 23 0 33 0
4 1 14 0 24 0  
5 0 15 0 25 0
6 1 16 1 26 0
7 0 17 1 27 0
8 1 18 1 28 0
9 1 19 0 29 0
10 1 20 0 30 0
 今回も、前回同様にアイドルへ一泊二日の仕事を電話でプロデュースする、というものが付いています。実際、スケジュールがどうなのか分らないので、余裕が無いとできませんな。まあ、2013年2月28日までということなので、慌てなくても大丈夫? 現状はちょっと時間に余裕がないので挑戦はもうちょっと先・・・と言いつつ。
 『ラブプラス+』の熱海旅行の様に2日は余裕持たないときつそうですからね。