アイマスカフェにイッテきM@Sた秋 2

 グッドスマイルカフェ&カラオケの鉄人カフェ(サイト)の、『アイドルマスターシャイニーフェスタ』のカフェへ2度目行ってきました。

 前回一緒に行かれたPは、既に昨日1人で来られていたとかで、本日で(缶バッジを除き)全アイテムをコンプリートされておりました・・・自分は、ランチョンマットに関しては、後1回ではあるのだけれど・・・。
 と言う事で、前回同様19時20分に店到着。
 今回も待ち時間無く、席へと案内できました。通された席は、今回注文しようと思っていたファンキーノート席。こちらもあと一種ですな。何気、注文した料理の席につけるという幸運ではありました。

 でもって、今回の注文は、
亜美真美、響のファンキーカルボナーラ 880円

 カルボナーラ・・・えーと、色が黄色いから亜美真美。スパムが入っているから響らしいのですが、味は普通にカルボナーラ。でも緬が絡まないから、ちょっと食べづらい。
 同道された方は、最後の注文となるロコモコを注文されておりました。
・春香と千早のシャイニーフレーバー 680円

 前回は予算など様々なことを考慮して食さなかったのですが、なんとなく。
 まあ、何と言うか、19時25分頃席に付いて、19時50分頃にはカルボナーラを食し終わり、最後にアイスを待つばかりだったのですが・・・アイスがきたのは20時40分。
 なんと50分近く待たされました。自分は注文した以上仕方ないとはいえ、一緒に同道して頂いた方には悪いことを致しました。まあ、機嫌も悪くなりますな。しかも、コースターを間違えるとか、グダグダも加わって、ゲンナリ
 ラスト1回は何事もなく終わって欲しいものです。
 と言う事で、ファンキーノートのランチョンマットと、ハニーサウンドのコースターをゲット! ラミネート加工をしてもらったので各々+100円。

 缶バッジは真。同道してくれた方が真Pであったので交換・・・と言っても、千早は無いので、響のねんどろバッジと交換してもらいました。

 過去blog
 2012年11月07日:アイマスカフェにイッテきM@Sた 秋
 2012年08月04日:アイマスカフェにイッテきM@Sた 3
 2012年08月03日:アイマスカフェにイッテきM@Sた 2
 2012年07月26日:アイマスカフェにイッテきM@Sた