2月10日(日)、幕張メッセのイベントホールにて行われる『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』(通称:冬フェス)のSF先行のチケット発券が昨日より開始されておりました。
 ちなみに夜の部。
 って事で、運よく3枚中2枚当選すると去年の運を使い果たした自分(まあ、その前の7thでも良い席でしたが・・・)。
 今年はまたリセットされたかな、と発券した結果は、
 アリーナ

 ・10ブロック 一桁番号
 ・3ブロック 小鳥さんの年齢(推定)より下の番号

 もし、現状噂されている、と言うか基本的な配置で当てはめられるとしたならば結構良い席なのではないでしょうか。
 一応、一緒に行く予定の方と話をして、どちらでも良いということだったので、場合によっては現地で確認?
 あとは物販情報が出てくれば・・・滾ってまいりました。
 ただ、2月から余裕ができると考えていた仕事が、
 やばい状態になってきたのが一抹の不安。