書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『みりたり!』のメッセージペーパー。作品が5周年だとか。

 感想
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、許婚という事を意識し始めた小紅と白夜は、ペアルックに・・・挑戦しませんでした。そしてやたら空回りな新聞部。
 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、乃梨子の若い頃と中二病を患った所以が語られる話。

 その要因は、みかんと仲良くなる為、魔法少女もののアニメを観たためとか・・・そして、中二病を卒業した乃梨子の聖遺物を引き継いだのが、まひるという。
 『さちるデリュージョン』(北峰ラリュウ)は、オンライン版から出張版・・・あれ、絵柄変わった? と言うか、さちるがあまり可愛くなくなってしまっている。

 『氷室の天地 Fate/school life』(磨伸映一郎)は、どこの『巨人の星』だ。

 『ひぐらしのなく恋に』(作・監修:竜騎士07/07th Expansion、画:あきばるいき)は、最終回。『うみねこのなく宴に』(作・監修:竜騎士07/07th Expansion、画:平こさか)も次号で大団円だとか。
 そう言えば、ゲマズ購入であったので、『ラブライブ』とのコラボショッパーを頂きました。

 ちなみに作品は録画はしているのですが、まだ観ていません。3話も溜まってしまって・・・。