DP、とても重要!
 って事で、昨日DPの必要性に疑問を呈してみたが、今回レベル上がったら、フェスでライバルが全体攻撃をしてくる様になりました。500程度は一撃で1500辺りも危ないと言う事で、本当に千早のRカードの使い道が限られてきて、デッキに入れるのが辛くなってきました・・・でも、外さない!
 敵の攻撃も強くなって、DPにも多少考えないといけなくなってきたので多少デッキの修整を行いました。
 と言っても、基本は同じで徐々にレベルが上がったりすることによるコスト上昇で幅も広がってきたという所でしょうか。
 現在のメンバーは、
如月千早島原エレナ北上麗花
プロデューサーレベル  32
デッキ AP:24875 DP:17477
■R わくわくショッピング 舞浜歩

 Lv14/40 AP:3074 DP:3074 スキル:全部欲しい! Lv1
■R 歌が命 如月千早

 Lv20/40 AP:2413 DP:1323 スキル:ボイストレーニング Lv3
■HR 天衣無縫 双海真美
 Lv17/50 AP:2573 DP:3860 スキル:豪快ステップ Lv2
■R 自慢の歌声 北上麗花
 Lv18/40 AP:4141 DP:2271 スキル:母親譲りの美声 Lv3
■R 買い物の達人 高槻やよい
 Lv17/40 AP:2752 DP:1509 スキル:特売セール Lv3
■R ボールも友達 島原エレナ
 Lv24/40 AP:3502 DP:1920 スキル:リフティング Lv3
■R 元子役スター 周防桃子
 Lv24/40 AP:2918 DP:1600 スキル:輝かしい経歴 Lv6
■R パニックメーカー 双海亜美
 Lv24/40 AP:3502 DP:1920 スキル:イタズラ Lv4
 グリマスのキャラは皆似たようななんて思っていたけれど、遊んでいると結構個性があって良い感じではありますなあ。
 特に北上麗花・・・ぶっちゃけカードが強いので入れただけ(見た目もありましたが・・・)ではあるのですが、会話を聞いているとなんかずれている。「母親譲りの美声」というスキルを持ちながら、ダンス属性で、変な作詞能力となかなか侮れない。


 20歳だけど。
 本日は課金しませんでした。
 課金に関しては、千早のHR、及びSRが出るまでは自重する事にしました。
 なんとなく、Vitaを購入していなかったら、やばかったかもなあ、なんて思いもしましたけどね。
 なんちゅうか、昨日の使用状況を確認したら、パケット代が通常の一月分を一日で軽く凌駕しておりました。
 まあ、パケ放題なので関係は無いのですが、多少は自重せねば。