プロデューサーレベル  66
 デッキ
 AP:40262 DP:27676
 第一回のイベントが終了いたしました。現在は小休止と言いましょうか、ランキング集計中だそうです。終わったのは17時なのですが、結構色々と時間がかかるようですな。
 ってか、終わる直前なのか、ランキングとして表示されていた順位は5000位以内には入っておりましたが、さて。
 でもって、次の課金地獄が早くも開始・・・新規SR、HRカードが追加され、コスプレ特集なるエロいキャラはとことんエロかったり、馬場さんは24歳児だったり、早くも媚び始めてしまっているのはなんだかなあ、と思いつつ、メルヘンメイドなるメイド服千早のカードが見てしまっては、課金せざるを得ず。絵柄的にはなんか違う、という気がしなくもありませんでしたが・・・。
 で、ぶっちゃけ記してしまうと3000ガチャを3回行いました。
 「206」なるカードが表示されて吃驚したりもしましたが、HRが結構出てくれて満足。周防桃子の婦警Rカード(206の正体)がやたらと出る・・・なんちゅうか、偏りが酷い気がしなくもない。

 しかし、千早は出ず。
 残そうと考えていた最後の3000ガチャ・・・神に祈る・・・ってか、千早に祈るつもりでガチャると、
 初っ端千早登場(仕様的なものなのか、その回のガチャで一番レアのカードのキャラが最初に表示されます)
 これはもしかしてもしかするぞ・・・と、期待したら、出てくれました。

 やはり、運命なんでしょうなあ。
 でも、あまりに嬉しすぎて小鳥カードを無意識で二枚使ってしまっていた。
 ちなみに現在のデッキ
■HR メルヘンメイド 如月千早
 Lv28/50 AP:3865(+194) DP:3865(+194) スキル:スイートパフェ Lv2
■SR キラキラの約束 星井美希
 Lv54/60 AP:7610 DP:5505 スキル:なし
■R 歌が命 如月千早
 Lv40/40 AP:3488(+175) DP:1913(+96) スキル:ボイストレーニング Lv4
■R ステージを待つ 如月千早
 Lv40/40 AP:3713(+186) DP:1688(+85) スキル:青空レッスン Lv2
■R ボールも友達 島原エレナ
 Lv40/40 AP:4650 DP:2550 スキル:リフティング Lv6
■R 自慢の歌声 北上麗花
 Lv30/40 AP:4530 DP:2484 スキル:母親譲りの美声 Lv5
■R パニックメーカー 双海亜美
 Lv40/40 AP:4650 DP:2550 スキル:イタズラ Lv6
■R 買い物の達人 高槻やよい
 Lv40/40 AP:4263 DP:2338 スキル:特売セール Lv4
■HR 天衣無縫 双海真美
 Lv40/50 AP:2938 DP:4408 スキル:豪快ステップ Lv6
 現在は、メイド千早の他にHR徳川まつりをレッスン中です。

 ただ、Vi3枚はほぼ固定であったので、亜美と交代させるしかないのかなあ、と・・・まあ、ぶっちゃけ千早三枚入れなければ良いとなるのですが、ここはやはりポリシーで。
 ちなみに千早でも同一カードは入れない予定です。