プロデューサーレベル  Lv:77
 デッキ AP:43392 DP:30841

 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。
 現在は、エントランス→コズミックステージとクリアして、亜美真美それぞれの限定Rカードを頂きました・・・まあ、使いづらそうなカードではありましたがね。
 長丁場ではあるものの既に最終ステージ・・・と言っても、前回の例があるので、また何か追加要素はありそうではありますし、それによって今までの苦労が全て無駄になる仕様ではないことを願うのみ。クイズ番組で最後の問題に正解すると倍みたいなね。
 って事で、現在のロケットポイントは「34992」、順位は「5189位」。
 今回のイベントの限定アイテムに「ボーナスタイマー」という5分間ロケットポイントを2倍にしてくれるというアイテムがあるのですが、これを使用している時に限ってカメラマンがやたらと出てきて邪魔をする。
 ガシャはともかく、アイテムでは課金しないつもりですが、カメラマンを10分間出さないアイテムがあったら課金してしまうかもしれない。
 むしろ、このイベントに参加しているとファン数が思った以上に伸びないので、早々に見切りをつけてファン数獲得に走るのも吉。20万ポイントのカードを入手したら離脱、か?

 特にイベントでBPを使用しない為、合同フェスを流すと結構の確率で参加してもらえます。さすがに虫の良いのは厳しかったりしますけどね。