プロデューサーレベル  Lv:98
 デッキ AP:47902 DP:34113
 少しずつデッキの中身を変更しつつありますが、レッスンする為のカードが足りない、そんな状態です。なんとなく、Rカード以上は一枚はとっておきたい派なんですよねえ。ダブったRカードはレッスンと言う名のの美希覚醒の糧に・・・。
 で、現在は、ランキング上位報酬を目指して、合同フェスを中心にプレイしております。
 今のプロデューサーランキングと、各アイドルの順位は、
 総合プロデューサーランキング 530位
 アイドル別プロデューサーランキング
   如月千早 45位
   双海亜美 24位
   双海真美 47位
 今回のイベントのおかげではありますが、早々に見切りをつけてこちらに注力してよかった・・・と、まだ安心は出来ないんですけどね。100位までの報酬は良いので、なんとか三人は入れればなあ、と。
 ちなみに、各アイドルのファン数は、

アイドル名 称号 親愛度 ファン数
如月千早 有望アイドル 100 19490
北上麗花 有望アイドル 100 11467
原レイナ 有望アイドル 100 10159
双海亜美 売出し中アイドル 22 5336
双海真美 売出し中アイドル 13 3437
周防桃子 大型新人アイドル 6 675
星井美希 期待の新人アイドル 1 383
二階堂千鶴 期待の新人アイドル 7 171
高坂海美 期待の新人アイドル 1 126
望月杏奈 期待の新人アイドル 2 121
最上静香 期待の新人アイドル 2 87
馬場このみ 新人アイドル 0 12
 こう見ると、親愛度が上がりづらくなっているような気がしますなあ。
 ちなみにイベント第二弾「ロケットスタートライブ!」の方は、BPがなくて元気だけある状態の時だけ走るようにしています・・・まあ、Dの1/15で「3」ずつしか上がらないのに絶望していますがね。なんでも、しばらくすると「2」になると聞きますし・・・。
 って事で、現在のロケットポイントは「218988」、順位は「7577位」。徐々に順位が落ち始めている。10000位以内には留まりたい。