『ジョジョの奇妙な冒険』の第24話「JOJOを結ぶ絆」を視聴する。
 カーズ様が、シュトロハイムの”しまったあぁぁあ”で究極生命体へと進化・・・しようとするまでの話。
 ジョセフの策士っぷりと、前回から引き続いてカーズ様の外道っぷりを堪能させて頂きました。ジョセフの父とリサリサの過去話も、結構良かった。
 それにしても、この作品の声優さんは皆見事にはまっておりますなあ。ちょっとジョセフは不安視していたけれど、問題なかったですし、中でもシュトロハイムは恵まれたと言いましょうか、登場するだけで笑いがこみ上げてくる良キャスティング。
 ゲーム版のCMが流れていたけれど、観れば観るほど欲しくなってきますなあ。ただ、自分の知識は三部で終わっているんですよねえ。