購入は27日でしたけどね。『月刊コミックアライブ』は、4月よりTVアニメ放映の『変態王子と笑わない猫。』のアニメスタータームック付。ついでに+『僕は友達が少ない』のコラボスクールカレンダー&特製PRカード、と全面推しでありました。
 で、本誌は、
 『僕は友達が少ない』(原作:平坂読、画:いたち)は、王様ゲームの話。肉ルートでも良いんじゃない、と思わなくもありませんな。
 『断裁分離のクライムエッジ』(緋鍵龍彦)は、病院坂姉妹の話。アニメで興味を持って雑誌を手に取った方はいきなりあんなマニアックなプレイを目にする訳ですな。
 『ディーふらぐ』(春野友矢)は、温泉回・・・男の裸の方が多いですがね。と言う事で、髪の毛ツンツンしていないだけで、誰にも彼と認識されない風間の話。
 高野もダメとは・・・。