プロデューサーレベル  Lv:114
 デッキ AP:55746 DP:44057
 4月1日、期間限定「桜咲く!アイドルお花見」ガシャが開始されました。
 目玉としては、覚醒SRカード天海春香。覚醒がある上に能力的にも強い部類となるカードでありました。
 ・・・
 と言う事で、自分もちょっとだけ挑戦。

 3300コインを使用した所で、SRカード「島原エレナ」をゲット。AP8000越えで、APが上がるので良し、とすべきとして春香は諦めました。これが、千早だったら、どこまで歯止めが効かなくなってしまうのか、今から怖いです。
 基本誕生月に限定ガシャが出るようなので、来年の2月までは勘弁して欲しいところではありますな。一応、月いくらまでと決めているつもりではありますが・・・。
 イベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」。
 現在のマーチポイントは「104134」、順位は「1469位」。
 10万は越えたので、累計PtカードSRカード「未来へのマーチ 春日未来」を頂きました・・・うーむ、使いづらい。

 まだ、追加要素が入っていないので流し状態ではありますが、平日はやはりきついので、なんとなく同僚の流したレアをワンパンいれる事をしたりしています。まあ、見返りを求めている訳でないけれど、お返しなのか、自分の流したレアにワンパン入れてくれたりするとなんか嬉しい気分になります。
 でもって、各アイドルのファン数(ファン数順)は、

アイドル名 称号 親愛度 ファン数
如月千早 期待のアイドル 100 46537
篠宮可憐 有望アイドル 100 14016
徳川まつり 有望アイドル 100 12302
北上麗花 有望アイドル 100 11467
原レイナ 有望アイドル 100 10159
星井美希 売出し中アイドル 51 8355
双海亜美 売出し中アイドル 27 6817
野々原茜 売出し中アイドル 41 5259
双海真美 売出し中アイドル 18 4918
中谷育 大型新人アイドル 8 1001
周防桃子 大型新人アイドル 6 675
二階堂千鶴 期待の新人アイドル 7 171
高坂海美 期待の新人アイドル 1 126
望月杏奈 期待の新人アイドル 2 121
最上静香 期待の新人アイドル 2 87
馬場このみ 新人アイドル 0 12
木下ひなた 新人アイドル 0 9
 基本的にデッキに入っているアイドルを入れて、親愛度が100になったら別のキャラに、という事を繰り返しています。もちろん千早は固定ですがね。