プロデューサーレベル  Lv:141
 本日のローソン。
 小岩井系は、ほぼなくなって、メッツだけに・・・と言う事で、主にメッツを。

 最上静香、箱崎星梨花、七尾百合子、伴田路子
 ロリじゃないよ。
 と言う事で昨日購入した物を含めて未開封だったシリアルを入力してみました。
 12枚ありましたが、マイスパークドリンク9個、マイバトルキャンディ1個、はずれ2・・・でもって、エミリーは無し、でした。
 本日よりイベント第五弾「風雲! まつり城」・・・もとい「風雲! アイドルキャッスル」が開始されました。
 現在のキャッスルポイントは「39534」、順位は「5760位
 通常の合同フェスものですが、指定された属性だと1.5倍になるということで、三種類のデッキを作成する・・・のが目的なんでしょうけれど、カードに偏りがある為、場合によっては混合の方が強かったりして、良い配分がなかなか。スキルも鑑みると、単色の方が良い気がするんですけどねえ。
 既にレアフェスはきつくなって、通常も1BPでは倒せなくなってきました。