プロデューサーレベル  Lv:165
 オーディションバトルデッキ AP:62215 DP:51354
 イベント第六弾「大爆走! 765レーサーグランプリ」。
 現在のレーサーポイントは「804310」、順位は「5271位
 先日の中間発表後に追加された要素は、全エリア完走を行ってエンドレス状態の際、カメラマンが極稀に星井美希のHRカードをレアドロップするというもの・・・まだ、エンドレス状態にしておりませんでしたがね。
 と言う事で、慌ててエリアを走り続けて、なんとか完走!
 HR サーキットの華 伊吹翼をゲット致しました。

 100万ポイントとどちらが早いか、と思いましたが、何気同僚の方がいる時だけ走ったりしていたからなのか早々に完走致しました。
 まあ、後は美希がでるまでエンドレスを行って、時折通常の営業で飴稼ぎ、ですかねえ。
 ほんでもって、明日は8thの当落発表日だったはず。
 さて。