プロデューサーレベル  Lv:171
 合同フェスデッキ AP:64367 DP:51112
 オーディションバトルデッキ AP:61979 DP:49102
 イベント第七弾「輝け!アイドルライブバトルアリーナ」が終了しました。
 結果、アリーナポイントは「1208804」、順位は「5917位」。
 ジャスト6000位の報酬はダメであったか・・・まあ、さすがに狙えませんからねえ。
 ほんでもって、次の第八弾イベントの発表が早速なされました。
 大合戦! 戦国アイドル活劇
 戦国時代物と言うことで、上位報酬は上杉謙信に扮する如月千早、ポイント報酬は武田信玄に扮する周防桃子
 千早だけでも欲しいのに戦国ものとあっては、カード全種類集めない訳には参りません。

 そう言えば、今回のお題。謙信と信玄と言う事で、海音寺潮五郎さん作品で何度もドラマや映画化された『天と地と』を想起してしまう訳ですが、やはり他の武将も登場するんでしょうかねえ。
 名前だけであれば、武田家臣として、高坂、馬場、望月は登場しても良いですし、佐竹、最上、秋月、二階堂なんてのもおりますしなあ。
 ああ、もちろん徳川を忘れる訳にもいきませんがね。もちろん、宇佐美定満も期待したいところですが、字面が似ていると言う事で、ウサギを持つ伊織ですか?
 って事で明後日(修正しました)から・・・仕事が忙しくなって、更に携帯では結構キツいんですよねえ。一応、最後まで頑張ってみるか・・・月曜休めないのがなあ。