Xbox360STG怒首領蜂最大往生 超限定版』を購入しました。
 秋葉原ソフマップアミューズメント館でしたので、真璃亜のテレカ付。

 でもって超限定版は、
 描き下ろしA4サイズパッケージ・・・でかい!
 Steelbookケース・・・ゲームの箱となっています。
 怒首領蜂最大往生 360版アレンジサントラCD・・・ベイシスケイプ
 怒首領蜂最大往生 アーケード版アレンジサントラCD・・・ベイシスケイプ
 A4サイズプレミアム設定資料集(80ページ)・・・あけていないが、以前のサントラに掲載されていたもの、凪良さんの同人誌と被るか?
 怒首領蜂最大往生主題歌 星屑ガランドウCD・・・箱○版新キャラの声優・平野綾さんが歌われております。
 A4サイズ特製ステッカー・・・3種。
 怒首領蜂最大往生トレセツ下敷き・・・トレセツです。


 CDも聞かず、設定資料集も見ていないで言うのもなんですが、なんとも豪華な仕様でありました。
 と言う事で、早速ゲームをプレイ・・・は、する時間無し&箱○はしまってしまったので出すのが大変、と言う事で週末にでも・・・仕事でなければ。
 ちなみに、アーケードでは全くプレイしなかったのですが、前作以前はプレイしております・・・まあ、へたれシューターではありますがね。