『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第10話「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」を視聴する。
 文化祭の実行委員に選ばれてしまった八幡。
 そして女子の実行委員は、前回意味深な登場をした相模という女子。何か裏のあるキャラ・・・と思ったが、普通に性格が悪いだけで、ちょっとお調子者な小物という印象。むしろ、あとから登場した雪乃の姉の方こそがラスボスっぽいが、さて。中原さんの声も相俟ってどちらとも取れてしまうんですよねえ。
 真面目な雪乃が相模の尻拭いをさせられるのかと思ったら、雪乃倒れる。これは責任転嫁やらで雪乃が責められる展開か・・・どちらにせよ、観ていて気分悪くなりそうなのが予想されますな。