プロデューサーレベル  Lv:179
 合同フェスデッキ AP:67307 DP:52057
 オーディションバトルデッキ AP:66179 DP:53669
 イベント第八弾「大合戦! 戦国アイドル活劇
 結果、戦国ポイントは「4365074」、順位は「1606位」でした。
 まあ、1100位狙えたのでは? と思われるかもしれないが、1100位は、17000000はないとダメと、たった500位の差で4倍近いポイント差という。
 って事で、千早も取れず、松田もでず・・・むしろ、松田に固執せず、ダメ元で2000位を狙えば良かったかな、と思わなくもありませんでした。
 あまりに悔しかったので、せめて杏奈が取れないかなと(ガシャメダルは4000・・・次は、7000が出る、なんて妄想期待して、3000コインで1回だけ11連に挑戦しました。
 ・・・
 「SR マジカルウェイクアップ 双海亜美」ゲット!

 明日から新ガシャ(恒常?)となるのに運を使ってしまったのか、と思いつつ・・・。
 それにしても、ガシャメダル・・・確率の高い800枚よりも、350枚の方が多いような気がするんですけど。