『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」を視聴する。
 文化祭続き。
 雪ノ下の休み理由も、それ程重たいものでもなく、姉も面白がっているだけなのか、雪ノ下の成長を促そうとする存在であったのか良い人らしくて、相模の小物っぷりもあってか、あまり嫌な感じとなる内容ではありませんでした。
 八幡の自虐は相変わらずでありましたがね。
 ってか、嫌な奴かと思っていた相模ですが、現状ではただのお調子者の目立ちたがり屋でしか見えないので、傍目に可哀相になってきた。まあ、何かやらかしそうな感じではあるので同情は早計なのかもしれませんがね。雪ノ下姉が彼女を噛ませにしようとしている様にしか見えないのもあるんでしょうなあ。