そして士道がここにいる」(ナレ)・・・『ウルトラマンタロウ』かよ。
 『デート・ア・ライブ』の第11話「カウントダウン」を視聴する。
 前半は子安武人さん実況を楽しむ水着購入、後半は室内プールの、まじひくわーな水着回
 琴里に残された時間は、数日。彼女をデレさせる為、士道は琴里をデートへ誘うのでした・・・ってか、既にデレているような気がするのですが、キスをしないとダメなんだっけか?
 と言う事で、二人だけのデートになるはずが、十香とよしのんも参加してのお色気コメディチックなものとなるのでした。
 それにしても、十香の存在価値が格段に下がってきているんですけど・・・メインヒロインなのかと思っていたら、単に最初に登場したヒロインというだけなのか? それとアホの子。このままだと、琴里がデレてメインヒロインの座を奪われて終わりそうですな。
 そして、お笑い担当からシリアス担当への入れ替わりが忙しい折紙は、親の仇が琴里である事を知るのでした。
 映像を観ての士道のあれは伏線なんだろうけれど、さて。