明日、『ドラゴンズクラウン』が発売されるので、しばらく出来ないかなあ、と言う事で、細々と進めていた『プロ野球スピリッツ2013』の成績を記してみた。
 投手で始めるも、あまり活躍できないのと暇な時間が多いので、新たに打者を作成したのでした・・・ちなみに名前は本名を使っているので隠しときました。


 2年目でシーズン本塁打59本(三冠王も)とか、記録を更新してしまいましたがね。なんちゅうか、打者プレイをして思ったのは、打つのが簡単というのもありますが、やはり審判がCPUというのは大きいのかもしれませんなあ。○○パイヤ、なんて事はありませんからねえ。
 まあ、この制度(?)を導入したら、それはそれで面白くなりそうではあるものの、審判団からは苦情がありそうですな。審判に暴言吐いてしまって退場とかね。
 何気、一億円プレイヤーにもなってしまって、トロフィーが継続年数のものだけになってしまったのが無念。