プロデューサーレベル  Lv:204
 合同フェスデッキ AP:76353 DP:58324
 オーディションバトルデッキ AP:76426 DP:56507
 本来は8月1日の出来事ではあるので、明日記入するのが正しいのですが、あまりに嬉しくて・・・。
 と言う事で、8月1日0時から開始された限定ガシャ「ゆけゆけ!アイドル合宿!」。
 11連を2回程挑戦したのですが、
 1回目・・・「R 楽しい夏合宿! 中谷育」「R アウトインドア 望月杏奈」「HR 光彩陸離 横山奈緒」「HR 刹那の輝き 最上静香

 やたらと今回の限定が出て、これは、と。特に、もがみんと杏奈は嬉しかった。いや、育ちゃんも奈緒も良いですよ。
 2回目・・・SR 想いをのせて 如月千早

 感無量です。
 何気、所持していなかったRカードやHRカードを引けたりもしていて良し。
 また、今回の更新より、エリアに「埼玉」が追加されました・・・ロコ、不幸。
 それと「プッシュ」機能というのが導入されており、アバターの所に各アイドルの表情を設定できるようになっておりました。各アイドルの表情5種から選択できるので色々と遊べます。
 ちなみに、プッシュするとガシャの当選確率当るかなあ、なんて思って1回目の時は雪歩にしていたのですが、2回目を回す前に千早に変えました・・・運命?