『魔王様』は、魔王様のダメダメっぷりが更に増強されておりました。更に新キャラも登場するも、謎の僧侶は未だ現れず、でしたがね。 書籍:『ディーふらぐ!(7)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:8ページ小冊子「タカオー」、3枚のオリジナルカード・・・と、凄い量。「タカオー」は、毎度の高尾家で水着を購入しなかった事に関しての漫画で、一応本編の続きとなっていました。

 感想:帯にも記されているがテレビアニメ化が決定したらしい。先月の『アライブ』予告のはアニメ化だったか・・・一度、ドラマCD化で肩透かしを食らってましたからねえ。声がドラマCD版と同じなのか、違うのか気になるところではありますな。
 アニメ化記念なのか、書籍購入時にショッパーを頂きました・・・キャラの絵柄が違う。

 ってか、芦花!? な状態なんですけど。