実家では親のノートPCではありますが、暇を見てはプレイしておりました。
 やはり、画像がちと荒くなってしまうのと、重たいのは仕方ないか・・・スペック的にはビデオカード以外はノートの方が優れていたんですけどね。
 って事で、艦隊司令部LVは13の大佐となりました。
 ・・・
 川内が出てこない!
 第三艦隊を編成する為、必要なんですが延々戦い続けるも出ず。鎮守府海域の2のボスなど出るとあったので、そこらを重点的に繰り返したんですけど・・・それより先に、戦艦でも作ろうかと長門が完成したり、航空母艦赤城が入手できたりが先になろうとは・・・
 それにしても、戦艦が強いのか、戦艦出撃時の戦闘の楽さが半端無いですなあ。現状では空母系も制空権を取れれば最強ですけど。まあ、資材の減りが半端ないので多用は自分の首を絞める事になるんだろうなあ、と思いつつ・・・。
 ちなみに現在の艦隊はこんな感じですが、

 所持している艦娘で、イラスト的に気に入っているのは、吹雪型駆逐艦 5番艦・叢雲、球磨型軽巡洋艦1番艦・球磨、陽炎型駆逐艦2番艦・不知火、長門型戦艦1番艦・長門といったところでしょうか。