隊司令部LV.30 少将
 『艦これ』の人口が増えつつある世間と同様に、某社でもプレイされる人数が微小に増えて、いろいろと会話をしては、新たな提督や以前からの提督を探しだしとりました。
 って事で、編成も固定化させて、徐々に改造などもしておりますが・・・鋼材が足りませぬ。



 ちなみに建造なども行って、新戦艦・扶桑を新たにゲット・・・そのすぐ後に出撃したら、扶桑がドロップして、2隻目となってしまいましたがね。
 なんちゅうか、これって建造やドロップされる鑑娘のテーブルがあるんじゃないかと思ってしまう程、同じ艦娘が被る気が・・・なかなかでない1隻とか、レアなはずなのに、長門とか蒼龍は既に2隻いたりね。
 しかし、ここまで鋼材だけが足りないとアイテム屋での購入を検討してしまいますなあ。主に戦艦と空母の修理時、そして改造に莫大な鋼材を必要とするのが、結構きつかった。
 ・・・
 ・・・
 ごめんなさい。もう買ってました。
 レア駆逐艦雪風ゲット!

 滅茶、運の値が高い駆逐艦だ・・・当りまくっていたが。