隊司令部LV.35 少将
 本日8月のイベントが終了いたしました・・・まあ、自分は先週から始めたばかりではあったので、E1をクリアするのがやっとでした。

 しかも、一昨日辺りに敵ボスのHPを0にして、あとは旗艦にダメージを与えて撃沈させれば終了という状態で、昨日の日曜はちょくちょく挑戦しては失敗を繰り返しておりました。
 基本、敵旗艦のHPが微妙に残って終了を繰り返して、ボス直前の羅針盤で別ルートへ進むというのは一度だけで運は良かった方だと思うんですけどね。何でそっちの潜水艦を攻撃するよ、と。
 って事で、昨日のブログ更新まではクリアできていなかったのですが、深夜・・・ついにクリア!
 初の潜水艦・伊168を入手いたしました!

 スク水・・・耐久が10しかないから、すぐに中破を喰らってしまって使いづらいんですけどね。